あの子が知らない、食べて痩せる秘密の食事法

 

んにちは、りんです。

 


今回は

炭水化物について

お話ししたいと思います。

 


この話を知れば、

 


確実に

ダイエットを効率良く

進めることができます。

 


f:id:rin__dt67:20190219184819j:image

 


ダイエットが成功すれば

ファッションも恋愛も

楽しむことができます!

 


「どんな服でも似合うよね~」

「スタイル良くて羨ましい!」

 


と褒められ

 


「最近痩せて

すっごく可愛くなったね」

 


「よかったら今度

ご飯でも行こうよ!」

 


と、デートのお誘いも

止まりません。

 


しかし

この話を知らないままですと

 


どう頑張っても

痩せることができず

 


そのストレスから

激太り、肌荒れ…

 


f:id:rin__dt67:20190219185641j:image

 


いいことなんて

1つもありません。

 


気になってる男の子からは

 


「デブで肌汚いとか、

絶対むり。笑」

 


こんなことを

言われてしまうかも。

 


f:id:rin__dt67:20190219185501j:image

 


そんな惨めな思い、

したくありませんよね?

 


でしたら

今から私がお伝えすることを

必ず頭に叩き込んでください!

 

 

それはズバリ

炭水化物は抜いちゃダメ!!

 


「炭水化物抜きダイエット」

 


みなさん

一度は通った道でしょう。

 


私も一時期取り組んでいました。

 


しかしこれ

実は逆効果なんです。

 


炭水化物を抜いた反動で

 


「甘いものが食べたーい!!」

 


と、体が糖分を欲するようになり

 


ダイエットどころか

糖分の摂りすぎで太るという

 


本末転倒の事態になります。

 


f:id:rin__dt67:20190219185658j:image

 


ですから

炭水化物を抜いてはいけません。

 

 

しっかりとお米を食べて、

適度に糖分摂取しましょう!

 


そうすることで

爆食いや間食を

防ぐことができます。

 

 

それでは今すぐ

「炭水化物は摂る」

と頭に叩き込みましょう!

 


これであなたも

食べるだけで理想の体型

近づくことができます。

 


何か相談やご質問ございましたら

お気軽にコメントどうぞ。

 


必ず返信いたします。

 


それでは今日は

この辺りで。

 


次回の記事も

楽しみにしていただけたら幸いです。