2日に1回わずか15分で理想の上半身を手に入れろ!〜3ステップ第3弾〜

 

んにちは、りんです。

 


前回、前々回と続いて

背中へのアプローチを

お伝えしてきました。

 


そして、今回お伝えする

最後のアプローチは

背中の筋トレです。

 

 

「筋トレ!?

運動しないんじゃないの!?」

 


そう思われた方も

いるかもしれませんが、

 


正直なところ

20分ランニングするより

遥かに楽です。

 


それに何より

背中を鍛えることは

メリットしかないのです!

 


今回お伝えする

筋トレを知れば

あなたの体型はぐっと変化します。

 


理想的な上向きバスト

 

 

f:id:rin__dt67:20190218185457j:image

 


シュッとしたフェイスライン

 

 

f:id:rin__dt67:20190218185513j:image

 


スッキリとした美背中

 

 

f:id:rin__dt67:20190218185658j:image

 


あなたの上半身ラインは

もはや芸術です。

 


背中の開いたお洋服を着て

街を颯爽と歩けば

 


「モデルみたい…」

 


顔も知らない女の子たちから

そう言われていること

間違いなしです。

 


また、筋肉が鍛えられると

基礎代謝も上がるので

 


摂取できるカロリーの

上限が引き上げられます。

 


つまり

食べてもいい量が

増えるのです。

 


憧れボディになりながら

食べることも今以上に

楽しめるようになる。

 


こんな夢のような話が

現実になります。

 


しかし

今回お伝えする筋トレを

知らないままですと

 


あなたの体型は

なかなか変化しません。

 


垂れ下がったバスト

 

 

f:id:rin__dt67:20190218190436j:image

 


パンパンに膨れ上がった顔

 

 

f:id:rin__dt67:20190218190501j:image

 


贅肉だらけの背中

 

 

f:id:rin__dt67:20190218190515j:image

 


そして横から見れば

姿勢の悪さは一目瞭然。

 


そんな状態では

お気に入りの服を着ても

 


「パツパツだしひどい姿勢…」

 


あなたは鏡の前で

落ち込むことになります。

 


顔の大きさや

垂れたバストが気になって

 


なんとかしようと

小顔マッサージや

バストアップに取り組み

 


背中の贅肉を落としたくて

必死に運動や食事制限を

試みるも

 


効果はなかなか出ず

だんだん嫌気がさしてきて

 


「もういい!

ダイエットやめる!」

 


と、投げ出してしまう。

 


こんなの、嫌ですよね。

 


今回お伝えする

筋トレ法を知って

 


どの角度から見ても美しい

最強スタイルに

なりたいですよね!

 

 

それでは、お伝えします。

 


今回お伝えする

背中のお手軽筋トレは

 


「タオルラット

プルダウン」

 


です!!

 

 

~やり方~

 


①楽に座るか立ち、背筋を伸ばす。

 


②ハンドタオルを肩幅くらいの

長さにして持ち、

息を吸いながら頭上に持ち上げる。

 


③息を吐くタイミングで肘を曲げ、

タオルが首の後ろにくるようにする。

 

 

f:id:rin__dt67:20190218190610j:image

 


以上です!

 


簡単でしょう?

 


ちなみに、回数ですが

10回3セットを目安に

行ってください。

 


軽い負荷ではありますが

筋トレですので

毎日する必要もないです。

 


2日に1回の頻度で行いましょう。

 


背中の筋トレは

背中自体を引き締める

目的もありますが

 


背中を鍛えると

背筋がつくので

 


正しい姿勢が

維持されるようになります。

 


上半身のお悩みの大半は

姿勢が悪いことが原因なので

 


正しい姿勢を

キープできるようになれば

 


それだけで痩せやすくなり

バストアップも見込めるのです!

 


また、背筋は大きな筋肉なので

鍛えると代謝が上がります。

 


代謝が上がるということは

痩せやすくなりますし、

食べる量も増やすことができます。

 


ここまで説明したら

背中を鍛えるのは

 


メリットしかないと

分かりますよね?

 

 

それでは、今すぐ

やり方のところを

スクショしましょう!

 


前々回から今回に渡って

お伝えしたアプローチを

やっていけば

 


魅力的な上半身に

ぐっと近づくはずです!

 


しっかりと背中に

アプローチをかけて

 


自慢したくなるような素敵ボディを

自分のものにしちゃいましょう!

 

 

f:id:rin__dt67:20190218190803j:image

 


何か相談やご質問ございましたら

いつでもお気軽にコメントどうぞ。

 


必ず返信いたします。

 


それでは今日は

この辺りで。

 


次回の記事も

楽しみにしていただけたら

幸いです。