自己紹介

 

 

じめまして!

りんと申します!

 

 

私は今では155cm45kgの

健康的な痩せ体型です。

 

 

しかし最初からそうだったわけではありません。

 

 

むしろ身長155cmなのに

60kgを超えるぽっちゃりさんでした。

 

 

というのも私は、

高校まではバレーボールをしており

 

 

部活を理由に

食べまくる毎日を送っていました。

 


高3の夏、部活引退後も

食べる量は変わることはなく

 

 

現役当時から5kg太り、

60kgの大台に突入、、、

 


やばい!”と思った私は

お弁当と予備校後の夕食は

炭水化物を抜くダイエットをしました。

 

 

その結果

なんとか現役当時の55kgまでは

戻すことができました。

 


しかしそれも予備校通いが終わるまで。

卒業旅行など何かと

理由をつけて食べまくり、、

 

 

入学式当日には60kgまで元どおり

なってしまい

パツパツのスーツ姿で

参加したのを覚えています。

 


入学したのは女子大

 

 

細くて可愛い子がたくさんいて

自分のぽっちゃり体型が

とても恥ずかしく思うようになりました。

 


そこで一念発起

りんごにキャベツ、スムージー

 

 

一食置き換えなどのダイエット法を

試してみました。

 

 

するとまた簡単に1ヶ月で5kg

落ちたのです。

 

 

実家暮らしの頃は両親と祖父母に

『成長期だから食べないと!』

とばかり言われていたので

 

 

無茶な食事制限はできませんでした。

 


(一人暮らしだから家族に気を使わず

思う存分ダイエットできる!

痩せるのって簡単じゃん!)

 

 

そう思っていました。

 

 

少しして居酒屋でアルバイトを始めました

それが全ての始まりでした、、

 


居酒屋のピークは夕食の時間。

バイトが終わってから

まかないを夜遅くに食べる毎日が続き

 

 

夏を迎える頃に60kgにすっかり逆戻り

 


その夏、大学の友達と3人で海に行きました

 

 

海といえばナンパ!

遊んでいると

あるイケメン2人組から声をかけられました

 

 

『一緒に遊ばない~~?

あっちでスイカ割りしようよ!』

 

 

『あ~3人組かあ~どうせなら

細い2人がいいな!

俺スレンダーな子が好きだからさ!』

 


ガーーン

 


明らかにぽっちゃりな私が邪魔者。

 

 

友達2人は相手に怒って断り

『気にすることないよ!

ぽっちゃりくらいが可愛いよ!』

 

 

とフォローしてくれましたが、、

気分ドン底のまま帰宅。

 

 

これまでに味わったことのない惨めさでした。

 

 

このことがきっかけで

おしゃれする気力も無くし

 

 

休日でもなかなか外に出ず

家で海外ドラマを観て

ダラダラ過ごす毎日が続きました

 

 

それからしばらく

毎日同じ生活を送っていましたが

ある日居酒屋が閉店することになり、、

 

 

新しくカフェで

バイトすることになりました。

 

 

このカフェで出会ったある先輩が

私の運命を変えてくれたのです

 

 

先輩が実践することは驚くほど簡単

挫折を繰り返してきた当時の私には

信じがたいものでした。

 


半信半疑で実践し出して1週間たった頃

授業で会った友達から

なんか痩せた?!』

 

 

と言われ

家で体重計に乗ってみるとビックリ!!

2kg簡単に落ちていたのです

 

 

その後、先輩やその仲間のSNSからも

情報を収集し

 

 

自分の実践の中でもコツを掴み

ダイエットを続けました

 

 

そして2ヶ月後、久しぶりに

高校のバレー部の仲間たちと

会う機会があったのですが

 

 

『誰?!別人みたい!!』

 

 

と言われるほどまで

痩せることができました。

 

 

痩せられることがわかると

さらにダイエットについて興味が増し

 

 

栄養学や心理学など

ダイエットにまつわる勉強を

徹底的にやり込みました

 

 

今では45kgをキープできています!!

 


ある日、久しぶりにバレー部の友人から

こんな連絡が来ました

 

 

『どんなダイエットをしても痩せられなくて、、』

 

 

彼女も過去の私と同じように

リバウンドを繰り返していたのです

 

 

そこで私は自分がしてきた方法を

彼女に勧めてみました。

 

 

もともと身長の高い友人は

みるみるうちに10kg痩せて

スレンダー美人に変身。

 

 

正しい痩せ方を知るだけで

自分もみんなも笑顔にできるんだ!

と実感しました。

 

 

そしてこの方法は

みなさんがダイエットにおいて

絶対に知るべきことであると確信。

 

 

昔の私のように、

何度ダイエットに挑んでも

挫折してしまうあなたのために、

 

 

このメソッドを

全て公開しようと思います。

 

 

次はあなたの番です!

 

 

これからこの

ブログでどんどん発信していくので

ぜひ見てくださいね!

 

 

今すぐ読者登録だけ

しておきましょう!

 

 

それではこれからよろしくおねがいします!