毎日寝る前はこれで決まり!かんたん姿勢改善法 〜3ステップ第2弾〜

 

んにちは、りんです。

 


今回は前回に引き続き

背中へのアプローチを

お伝えします。

 


前回は

小胸筋ほぐしを

お伝えしましたよね。

 


これは巻き肩や

猫背によって

 


凝り固まった筋肉を

ほぐすことが目的でした。

 


でも、ほぐすだけでは

上半身痩せには繋がりません。

 


悪い姿勢を直し

正しい姿勢を身につけることで

 


上半身のお悩みから

本当に解放されるのです!

 


ということで

この記事では

 


姿勢改善のためのアプローチ

お伝えします。

 


今回お伝えするアプローチを知り、

実行すれば

 


あなたの上半身のお悩みは

ぐっと解決に近づきます。

 


顔や首元はスッキリとし

 

 

f:id:rin__dt67:20190218181944j:image

 


背中は程よく

肩甲骨のラインが浮き出て

 

 

f:id:rin__dt67:20190218181955j:image

 


バストは1カップ、2カップ

サイズが上がっていきます。

 

 

f:id:rin__dt67:20190218182032j:image

 


気づけばあなたの上半身は

魅力的な曲線ラインを

描いているのです。

 


こうなればあなたは最強です。

どんなお洋服だって似合います。

 


「私モデルみたい~

がんばってよかった!」

 


きっとあなたは試着室で

こう言いたくなるはずです。

 


しかし、今回お伝えする

アプローチを

知らないままですと、

 


上半身のお悩みは

なかなか解決されません。

 


小顔マッサージをがんばっても

顔は大きいまま。

 

 

f:id:rin__dt67:20190218183059j:image

 


どれだけ食事制限と

運動をがんばっても

背中はぶよぶよ。

 

 

f:id:rin__dt67:20190218183758j:image

 


「まだ努力が足りないんだ…」

 


そう思って

食事制限と運動を

さらにがんばるけど

 


そのやりすぎで

バストは何かを詰めなきゃ

 


いけないくらい

どんどん落ちていく…

 

 

f:id:rin__dt67:20190218184757j:image

 


そしてあなたは

顔や背中のお肉は落ちないのに

 


バストだけ落ちていく

状況に耐えられず

 


ダイエットを諦めてしまう。

 


…なんて嫌ですよね?

 


理想のボディになって

オシャレしたいですよね?

 


皆様がこんな状況に

陥らないために

お伝えします。

 

 

今回お伝えするアプローチ

それは 

 


「肩甲骨はがし」

 


です!

 


~やり方~

 


①手は鎖骨のあたりにやり、

両ひじを上げ、

肩甲骨を上げる。

 


②両ひじを下げないようにしながら

5秒かけてギュッと肩甲骨を

寄せて、ひじを後ろに引く。

 


③ギュッと肩甲骨を寄せたまま

ひじを下げて脱力する。

 

 

f:id:rin__dt67:20190218184818j:image

 


これだけです!

簡単でしょう?

 


これを1セットにつき5回

行って下さい。

 


そして最低1日1セット

行いましょう。

 


個人的には

寝る前に行うのが

おすすめです。

 


デスクワークなどで

姿勢が悪くなりがちな方は

 


もっと高頻度で行って

いただいても大丈夫です。

 


この肩甲骨はがしを

行う目的は

 


肩甲骨周りの筋肉をほぐすことと

肩甲骨を正しい位置に戻すことです。

 


肩甲骨周りの筋肉がほぐれると

肩や胸がスッと開いて

 


デコルテにスッキリした

ラインが生まれ

格段に姿勢が良くなります。

 


また血行が良くなるため、

代謝が良くなったり

バストアップにも効果があります。

 


そして、肩甲骨を

正しい位置に戻すことで

 


正しい姿勢へと

近づくことができるのです。

 

 

それでは皆様、

 


今すぐ

この写真を

保存しましょう!

 


そして寝る前に必ず

肩甲骨はがしを行い、

 


美しい背中に

スッキリ小顔

 


ボリューミーな胸を

全て自分のものにしましょう!

 

 

f:id:rin__dt67:20190218185321j:image

 


何か相談や質問ございましたら

いつでもお気軽にコメントどうぞ。

 


必ず返信いたします。

 


それでは今日は

この辺りで。

 


次回の記事も

楽しみにしていただけたら

幸いです。