華奢になりたい女子必見!ムキムキ脚からぬけ出す唯一の方法

 

んにちは、りんです。

 


今日は足のマッサージについて

お話ししたいと思います。

 


今、これを読んでいる方の中で

 


筋肉太りで悩んでいる方は

おられませんか?

 


「学生時代の部活の名残が…」

 


「運動してないのに

全然落ちない!」

 


私も筋肉太りには

とても悩まされました。

 


というのも

高校卒業までずっと

バレーボールをしていたため

 


その時の筋肉が取れず

ムキムキ脚に

ずっと悩んでいました。

 

 

ネットで買ったスキニーは

履くことすら叶わず…

タンスの底にしまい込んでいました。

 


しかし、ある方法

試してからというものの

 


筋肉太りは消え去りました!

 

 

憧れだったスキニーも

簡単に履くことができ

お洒落の幅も一気に広がりました!

 


同じ悩みを抱えるあなたも

この方法を今すぐ試しましょう!!

 


もしこの方法を知らないままだと

 


「女の子なのに脚ムキムキじゃん」

 


と内心ガッカリされ

 


「え、スポーツしてないのに

この脚?笑」

 


なんて言われてしまうかも…

 


男の人みたいな

ムキムキ脚のままでは

かわいい服も似合いません。

 


でも、この方法を試せば

 


「脚めっちゃ綺麗!!

どうしたらそんな

美脚になれるの?」

 


と聞かれ

 


「スカートもホットパンツも

めちゃくちゃ似合うね!」

 


と毎日褒められるように

なります。

 


この方法を取り入れれば

 


モデルのような

すらっとした美脚

なれちゃうんです!

 


f:id:rin__dt67:20190219191528j:image

 

 

では

その方法をご紹介します!

 


~脚のマッサージ法~

 


①足の甲

指の付け根から

足首にかけてをマッサージ

 


②ふくらはぎ

足首から膝にかけて

揉みほぐすようにマッサージ

 


③太もも

膝上から脚の付け根にかけて

さするようにマッサージ

 


以上です!

 


とっても簡単ですよね。

 


このマッサージをする際は

オイルやボディクリームを

使ってください。

 


肌を摩擦から守るためです。

 


f:id:rin__dt67:20190219191934j:image

 

 

脚は日常生活を送る中で

必ず使いますね。

 


毎日歩くだけでも

使われる筋肉ですから

 


そのまま放っておいても

落ちてくれないのです!

 


この方法を

毎日お風呂あがりにすれば

 


脱ムキムキし

美脚になります!!

 

今すぐ方法のところを

スクショしましょう!

 

美脚になれば

これまで脚を出す自信がなくて

遠ざけていたミニスカートも

 

太ももが入らなくて

しまいこんでいた

あのスキニーも

 

自信を持って履くことが

できるようになり

 

おしゃれの幅が広がること

間違いなしです!!

 


あなたも一緒に脱ムキムキして

美脚を手に入れましょう。

 


f:id:rin__dt67:20190219192016j:image

 


何か相談やご質問ございましたら

お気軽にコメントどうぞ。

 


必ず返信いたします。

 


それでは今日は

この辺りで。

 


次回の記事も

楽しみにしていただけたら幸いです。